注目の投稿

カブキモノの目指すゴール、そのビジョン

パソコンを買いに行ったぞ!(゚□゚)(゚□゚)



 今日は私、幹部クルミと、幹部あっちゃんの二人で、パソコンを買いに行きました!
 まずは五反田で腹ごなし!
 クルミおすすめのうどんや「おにやんま」です! ここのとり天うどんが激うまです!
 ちなみにクルミは月に一度はおにやんまのうどんを食べなければ生きていけない体です。(深刻)

 その後で秋葉原へ出陣。目当てのパソコンを賢く買う為に数軒のパソコンショップを巡る。

 買い物が終わったあとは喫茶店で一息!
 この季節にテラス席はちょっと寒かった。

 こうしてカブキモノは、やっと本サイト制作に取り掛かれるようになった!
 今年中にはアップできる予定だ! 乞うご期待!

おにやんま 五反田 - Google 検索 N3331 秋葉原 - Google 検索


スポンサーリンク