注目の投稿

カブキモノの目指すゴール、そのビジョン

【アート分科会】展示会「はじめまし展」のメンバーより、自己紹介記事です

 こんにちは。鳥居万祐子と申します。仲間内では「とりとり」で通ってます。
 NPO法人カブキモノのアート分科会で、リーダーをしています。

 私たちは二ヵ月後の8/23〜8/27の間、「はじめまし展」と名付けたアート展に挑戦します。下北沢の武蔵屋画廊さんにて開催予定で、その他詳細は、また追々告知したいと思います。
 今回は開催前に、共に活動しているメンバーと一緒に、自己紹介をします!



活動名:seE

 女子美デザイン科で視覚表現について勉強しています。
 自分の中のドロっとしたものを表現するために絵を描いています。
 それは性的なのか、悲劇的なのか、暴力的なのか、わかりません。まだまだ模索中です。
 実験段階ではありますが、その何か、を作品を通して少しでも感じていただけたら幸いです。
 よろしくお願いします。

Twitter:https://twitter.com/c_k_o_3


活動名:ぺっしゅ

 ぺっしゅです。
 覚えてくれなきゃ勝手にスイカに塩かけちゃうぞ!


 おかしな生き物でおかしな世界を作っています。
 ペンギンかと思ったらニワトリなんだけどペンギンな
 ご飯だいすきな謎の鳥類!!
 性格がお姫様だったりイケイケBOYだったり
 引きこもりだったりヘタレだったりするグソクムシ!!
 この子達も十分変わってるけど作っている人も
 天才(!?)B級映画監督になったり
 パティシエになったり未確認生物研究家になったり…
 こんな変な世界、気になりますか?


 さぁさぁ楽しい世界へれ~ッつゴ~


主な出没場所
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/user/52937440
バイノーラル録音や3dプリンターやおふざけ動画など。

Twitter:https://twitter.com/mochee_black
投稿情報など。特撮部での出演情報なども。

あいさつ.png


活動名:顔面崩壊ブタゴリラ

 顔面崩壊ブタゴリラです。
 結論から言うと、今回の展示では童心に戻ります。童心とか、絵を描く本来のこととか、楽しいとか、ワクワクとか、そのようなものをテーマに描いていけたらいいなって思います。
 美術をしていない皆さんにも描く楽しさを伝えられるような作品を展示しようと思います。
 また美術をしている方も今後の製作のヒントにして頂けたら嬉しいです!
宜しくお願いします。

ツイッターの絵アカウント

S__43548691.jpg


活動名:モリシタ

 女子美術大学に在学中のモリシタです。わたしの絵には、わたしによる、わたしのための時間と優しさ、みたいなものが詰まっている気がします。まだよくわからないです。よろしくお願いします。

S__151429125.jpg



活動名:SUPER SHY COMPANY

 ⚠︎現実とインターネットの境界を表現しています…………………………222%

 ⚠︎秘密結社PRINCESS ON THE DISCOを起動しています…………………………222%

 vaporwaveを再現中です………

 seapunkを再現中です………

 sad girls clubを申請しています………


                  OK.


OFFICIAL INSTAGRAM :

@supershy_company

@supershy_studio

@princess_on_the_disco

S__7987346.jpg



活動名:鳥居万祐子(とりとり)

 初めまして、鳥居万祐子(とりとり)と申します。
 今まで何度か展示会の経験はありますが、今回初めて展示会のリーダーをします。
 したことがない経験、新しい知識が付くなどとても面白く刺激のある活動で、どんどんより良いアイデアを実行するのが面白いです。
 「はじめまし展」では、刺繍の作品とイラストの作品を中心に展示します。
 会場で皆様をお待ちしております。
 
Facebookのとりとりアートをやっています。


13466549_1069736396448433_4657886578685675794_n.jpg



 以上6名です。全員が美術を勉強中の現役大学生です。

 皆さまからの応援のメッセージをお待ちしています!
 SNSなどでシェアしてくれるとても嬉しいです!


武蔵屋画廊 - facebookページ
https://www.facebook.com/%E6%AD%A6%E8%94%B5%E5%B1%8B%E7%94%BB%E5%BB%8A-521187561382165/
今回お借りする画廊のFacebookページです。

カブキモノアート分科会 - facebookページ
アート分科会の活動拠点です。

NPO法人カブキモノお問い合わせフォーム - Google フォーム
応援のメッセージやお問い合わせはこちらへ!

鳥居 万祐子 - facebook



スポンサーリンク