注目の投稿

カブキモノの目指すゴール、そのビジョン

【くるみ日常】ふるさと祭りいってきた! in 東京ドーム

 くるみです。今年最初のメンバー記事をいただきます。

 と、その前に。
 先日、カブキモノは登記手続きが完了し、無事正式にNPO法人となりました。これも仲間たちとの繋がりがあって実現できた事だと思います。今はメンバーの皆がリアル事情などであまりこちらで動けないのですが、後日また大々的に正式な告知をさせていただきますのでもう少しお待ちください。

 今年は忙しくなるぞぉというところで、私くるみは嫁に誘われ、ふるさと祭り東京というイベントに行ってきました。
 全国各地の料理が楽しめる屋台イベントです。
 腹いっぱい食って体力をつけたい気持ちだったのでちょうど良かったです!


f:id:hyogokurumi:20170115010436p:plain

 実はくるみ、これが初のin東京ドームでした!
 きょろきょろしながらイベント会場へ。

f:id:hyogokurumi:20170115011009p:plain

 チョコレートビール4種、うにやいくらのどんぶり!

f:id:hyogokurumi:20170115011929p:plain

 これはやばいうまさ!
 口に入れた瞬間にHEVENが見えた!

f:id:hyogokurumi:20170115011059p:plain

 佐世保スペシャルバーガー!

 そして、くるみの心に一番残った食べ物がこれ!


 ジャンボ殻殻つきウニ! 1個1000円!
  本物のウニ! そしてこんなでっかいの口にいれるのは初めてでした!

 というわけで、一年分の体力をつけてきました!
 今年はやるぞー!っというわけで、今年もよろしく!


 次回記事をお楽しみに!


スポンサーリンク