注目の投稿

カブキモノの目指すゴール、そのビジョン

なんでも仕事に出来る時代になる

‪これからはインターネットの力で、あらゆるものが民主化され、一握りのお金持ち、特殊な技術を持った人や偉い人しか出来なかった事が出来る様になり、起業のハードルも下がっていきます。
なんでも仕事に出来る時代になると思います。
‬みんなが自分のビジネスを持ち、あらゆる情報や物も個人間でもやり取りされる様に益々なって行くでしょう。
ビジネスの世界は見た目がどうとか、障害のあるなしは関係なく、とてもフェアです。
というか、むしろ人と違うというだけで有利に働く事だってあると思います。
NPO法人カブキモノでは、障害があるなし関係なく、どんな人も参加してくれた仲間でアイディアを出し合い、能力のシェアをして、みんなでやりたい事を実現出来る場作りをしていきたいと思っています。 




スポンサーリンク