注目の投稿

カブキモノの目指すゴール、そのビジョン

巣鴨~新宿ぶらりオフ!


 8月18日、首領サワムー氏のきまぐれで巣鴨~新宿ぶらりオフが決行された。ぶらりオフとはこれといった目的もなく、駄弁りならただぶらつくだけという、つまり散歩である。

 巣鴨からスタート

10時からカブキモノ首領サワムー氏が一人で巣鴨を徘徊。本当は私ことクルミも一緒だったのだが寝坊により遅刻! すまない!




 新宿で合流

12時よりフェイスブック上での呼びかけで集まった3人が合流。私クルミと、KさんとTさん。

 早速ぶらつく事になったが、全員まだ昼食を食べてないという事でルミネでランチ。

 レストランでランチを食べながら近況の話。全員が診断済み発達障害なので、会話はその点を含めつつお互いの仕事の話。ホームページの感想やイラストの販売方法について話をした。

 昼食後にIさんが合流。人数は5人へ。

 やっとぶらり旅が始まるも、気温が高すぎてだれるメンバー。すぐにファミレスへGO。

ファミレスで飯と駄弁り

 2時間後にカブキモノメンバーのあっちゃんも合流。
 ここでもランチでの話の続きをしたり、悩みの話をしたり、カブキモノの今後の話をしたりと、ずっと喋ってました!

 あれれ? 全然歩いてない!/(^o^)\
 ぶらりオフ、またやります!

投稿者:クルミ


スポンサーリンク